にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

今日色々ありすぎる。

新年早々
インフルエンザ

にかかりました☆




kimu21です(`◇´)ゞ


本日も絶対安静の

トーラムブログやっていきましょう!!





というわけで今回は


正月限定ボス
ペロ

と遊んできました!(`◇´)ゞ

f:id:sacses:20180113074733p:plain

このペロのドロップアイテムは
◇ペロ
色武器
正月ボックス
という、定番のイベボスなのですが


なにか他に秘密があるのでは?

検証しに行った結果…








見付けました。







こいつ経験値が旨い!


レベル30のパラ(新パラ次回登場)を
用意して、レベル30のペロを倒すと…





f:id:sacses:20180113075125p:plain



4レベルアップ!!

(経験値書で400%盛っちゃってます)


これは、有効利用せねば!(`◇´)ゞ




ということで

長らく放置していたペット育成を
スタートすることに!!





現在のkimu21のペットは4匹♪
ポトゥムキン(ギルメンさんからの贈り物3匹)

名前のわからないポトゥムを飼っています♪
それぞれ紹介すると、








f:id:sacses:20180113075453p:plain
★マイク★
・無類の女性好き。
暇さえあれば女性の尻ばかり追いかける。










f:id:sacses:20180113075641p:plain
★オリバー★
・堅実な天才。
将来性十分、kimuファームの次期エース
としての呼び声は高い。

特技は女性の尻を追いかける所。










f:id:sacses:20180113080258p:plain
★ブラウン★
・女性の尻を追いかけるバケモノ。
向上心が止まらず男の尻も追いかける。
最近はオッサンの尻も追いかける
ユーティリティプレイヤー













f:id:sacses:20180113080554p:plain
★ジョナサン★
・いつ拾ったか解らないポトゥム。
今回育てるのはこいつ↑

次回のブログで
どれだけ育ったか報告するので
お楽しみに♪


ちなみに自分は『ペロ』と聞くと
チュートリアルの漫才の
"たけし君とペロ"
しか思い浮かびません。
(是非見てください。)





あとクライドルーゼンゲットしました!(`◇´)ゞ
43周したら出たのでもう43周して
ストックしとこう♪
f:id:sacses:20180113081539p:plain






なんてこった。
いろいろ有りすぎて抜粋したら
いつもより短いぞ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



まぁ追々詳しく書けばいいか♪

ってことで今日はこの辺で♪









じゃあの!!(`◇´)ゞ