にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

はじまりの剣響

みなさんこにちわ!(`◇´)ゞ











京アニたれ流しから『けいおん!!』24話に

捕まり、「ああ、こんな学生生活送りたかった…」

という感情と共に、

高校なら『年令関係なく入れる』ということに

ついに気が付いてしまった













kimu21です(*`・ω・)ゞ!!

※みなさんの高校に
おじさんが入学するよ♪( 〃▽〃)
最高にうんたんうんたん♪だね





さてさて前回の感動(?)のブログから




とりあえず設立は完了したギルド


f:id:sacses:20180914103946p:plain

【宵の剣響】

サブマス集めから始まったのですが


無事集まりましたー♪( 〃▽〃)



前回のんびりします的な事を


書いた気がしますが…











どうやらこれのフラグだったようですw

f:id:sacses:20180914104306p:plain

↓魂のギルド極楽鳥花
http://toramkimunoheya.hatenablog.com/entry/2017/09/24/111319









このゲームはkimu21に

のんびりを許さないようですw







さてさてひとまず現在のギルド設立の

進捗報告をさせていただくと、





まずサブマスコンビの入団は完了♪


次に行うのはギルメン募集なのですが、





このギルド遠面


すぐにははいれません!












設立式を開催します!!(`◇´)ゞ










またツイッター、ロビーで告知しますが


MAX5名ほど?

の新規入団者様を一度ロビーに集め




設立式と共に一斉入団としますので







設立式の案内があるまでは


ギルドメンバー募集中と
思ってもらって大丈夫です♪( 〃▽〃)
ツイッターやロビーで個チャもらえると
ギルドロビー招待のURLを返信します♪



また設立式は一般プレイヤーさん


参加可能のなにかをするので





お楽しみに!!(`◇´)ゞ


では本日は短いですが準備があるのでここで♪









じゃあの!!(`◇´)ゞ