にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

グロ画像。

あけおめこと
夜露死苦!!


kimu21です。









前回の動画から

縮地の謎について調べてみたのですが…

↓↓↓
f:id:sacses:20180102233832p:plain





そして↓↓





f:id:sacses:20180102233917p:plain



ちなみにここで言うところの


縮地ファントムとは、

インパクト(15m)くらいを

発動して縮地で接近してから

待機していたファントムを

発動させるというもので、

通常攻撃は当ててません…。





=縮地法を抜刀剣以外で使うと
与ダメにデバフがかかる!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちなみに↓↓
f:id:sacses:20180102234801p:plain

通常はしっかり上がりました!(`◇´)ゞ





とはいえ、

こういう仕様(?)もなかなか頭を
使うので好きだったりするので
良き!





まだまだ試していない(誰か試して)
シチュエーションをまとめます(`◇´)ゞ


1.縮地5での結果の為10でも同じなのか?

予想:縮地5で6割(クリスタ込み)のため、
10にしたらむしろ上がる?




2.1の状況でのランページへの影響

予想:ファントムのダメージは一撃➗12での
表示なので影響が大きく見えるが
ランページ等は初撃のみ影響?


3.抜刀剣のスキルへの影響

予想:流石に上がるむしろ上がれ。






教えて!偉い人!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/






じゃあの!