にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

悪魔降臨!あんこく丸!!

皆さんこんばんわ!!


コンセントの穴をよく見たことありますか?

壁についてる『アレ』です。
f:id:sacses:20180116020940j:plain


実はアレ左右非対称なんですよ?





どんなさし方しても問題はないみたいですが、


え?『なんでそうなってるかって?』

















…さあ?










はい!というわけで本日も始まりました!

kimu21の『トーラム無課金遊び尽くす人。』!
(初めてのタイトル紹介)


本日のkimu21の行動はー!






まず!生放送やってたので参加してきました!
f:id:sacses:20180116023234p:plain



なんか気絶とか喰らいましたが
双剣の格好いい動きを見て再度
双剣は素晴らしいなと思いました♪





そして!!
あのはやぶさ丸が!!


f:id:sacses:20180116012943p:plain

カンストしました!!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


そして!!
ついでに肉壁二号(アルケミ)も!

f:id:sacses:20180116013045p:plain

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



そして!!もーすぐ
ジョナサンも!!!

f:id:sacses:20180116013630p:plain





というわけで、ひとまずパラのレベリングが

終わったのですが

現在9パラ中2パラが双剣となった為、


ちょっと片寄り過ぎかなぁっと







そろそろちゃんとした壁作らないとキツいな






ってことで、
壁パラを作成!!


記念すべき10パラ目!!









↓この子。

f:id:sacses:20180116013350p:plain







…え?『剣二本もってんじゃねーか』って?















双剣だよソーケン!





双剣壁だよ!!


SD双剣
AS双剣と来たら





VA双剣だろ!!

ってことです。








壁作るって決めたときにもうすでに
双剣しか思い浮かびませんでした。




図書館に行ったらとりあえず
デュアルソードの本買ってしまうんです…。











もう全部双剣にしたろか!!(・∀・)

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハハヒハハハ
剣がいぱーい♪
アハハハハハハハハハヒハアハハハ
ハハハハハハヒハ









しかしこのVA双剣意外とちゃんとしてます!




↓コンボ
f:id:sacses:20180116013922p:plain

敵の向きこそクルクルしますが
ウォークライも使ってヘイトはバッチリ!

ハドヒも確定怯みなので床も怖くないですね!!






ソニックも、ま、まぁ、確定では無いですけど

そんなこと双剣使えるなら













どーでもいいよね☆










壁なんですから!


仲間を守れたらそれでいいんですよ!!



どんなに偏見の目で見られようが


双剣から離れられません!!






な!?そうだろ!?

ジョナサン!!!












f:id:sacses:20180116014238p:plain




ジョナサーーーーン!!!!!


ふざけやがってメタルスティンガーのやろう
ソニック掻い潜って
ジョナサン狙いに来やがった、
悪魔かよ!!









…なんてこった!
仲間は守らず、自分は死なない





こいつまさか…



f:id:sacses:20180116014351p:plain

忌み子!?



恐ろしい悪魔を産み出してしまった…。



決めた。

お前の名前は
『あんこく丸』

だ!!








しかし悪魔の子とは言え産みの親として

育てないわけにはいかない…






皆さん是非!

街であんこく丸を見かけたらパーティーに
入れてあげてください!!


壁としてではなく、
敵だと思えば可愛いと思います!!

敵が一匹パーティーに紛れ込んだと
思ってください!!!














ちなみにこの子は
拳を着けると普通の壁になります…。








f:id:sacses:20180116014351p:plain

双剣じゃなくていーじゃねーか!!( ̄□ ̄;)!!

どうなってんだ!あんこく丸っ!!










…誰が双剣でV壁やってますって人
コンボを教えてください…
ググッても出ませんでした…


使えないから?

使えないから使わないの…?

グスン(ノ_・,)










グァッハッハッハ!!
そんなこと気にするんじゃない!!
グァッハッハッハ!!

『うっ!脳内に声が!!』



グァッハッハッハ
お前は双剣の事だけ考えればいいのだ…!!
グァッハッハッハ!!
グァッハッハッハ!!




『くっ!「グァッハッハッハ」が人一倍多い
お前は!!』











f:id:sacses:20180116014351p:plain


『あんこく丸っ!!』

















『次回、kimu21温泉に行く。』
こうご期待!!










じゃあの!!(`◇´)ゞ