にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

お前が俺で、俺が俺で。

やあこんにちわ♪


最近、休みの日は『京アニ』系のアニメを

たれ流しするのが日課になってて


たまたま連休出来たから


ちょっと脳内『京アニ』になっている













kimu21
(きむにぃ)

やで!!(`◇´)ゞ




※()の中に"きむにぃ"って書いたら
流石にみんな"きむにぃ"って読んでくれるけど
自分で読むときは恥ずかしいから
"きむにじゅういち"って読むことにしてる



そんな私に萌えて欲しいよ♪


この萌え豚め!!







まずは昨日何してたかなのですが、




トーラム内で珍しくやること無くなったので

ギルド迷宮に遊びに行きました♪



100階からスタートして

途中200~400階は蒲鉾さんにも手伝って貰って、

f:id:sacses:20180911124158p:plain


※スクショは蒲鉾さんを
捉えようとした様子ですが
蒲鉾さんはとても素早いので
一般の方が捉えるのはとても困難です。
私のスクショ技術がゴミな訳ではありません。










そして、結果






f:id:sacses:20180911124631p:plain











なんの成果もなく


ココマデ

キテシマッタ。








頑張れば掘れるものだね♪( 〃▽〃)









とりあえず

書が出るまで潜り続けるつもりだから
















グッバイ★地上♪( 〃▽〃)












さて、ここからが本題!!


f:id:sacses:20180911124712p:plain

このコンボ。

『レイヴスラッシュ』

とても格好いいですよね!





それで思ったのです。









ザ・うらやましい。


俺もコンボに名前が欲しい。
と。






んで、過去の自分の動画とか見直して
一番多いコンボは

↓これ

f:id:sacses:20180911124739p:plain

トーラム無課金遊び尽くす人。外伝part2 http://nico.ms/sm33230017?cp_webto=share_others_androidapp

魔慣れ&MP消費が二回目以降は100になり

通常も入れるとファントムの火力が加速します







本日は、このコンボの名付け親になります。


とはいえ、

名前を付けるのはそんなに簡単な事では

ありません。


かくいう私も名付けにおいては素人。







今回はそんな自分の名付けスキルへの慢心

を自覚しながら増長せずに名付けていきます。






まずは先人達が作った名前を参考にして行きます。




モチロンゲーム内のコンボ名は


あとあと叩かれそうなので自重します。



格好いい名前+技名+ゲーム外。







そう。









プロレス

ですね♪












f:id:sacses:20180911124739p:plain

命名『キャメル・クラッチ

解説:アラビアの怪人ザ・シークの必殺技を元に命名。
"クラッチ"の部分とか双剣の為に作られたのか
というほど響きが格好いい。
モチロン本家も疾走感溢れた技であr…

















f:id:sacses:20180911125127p:plain
















絞め技じゃねーか!!!( ; ゜Д゜)











他の候補はコチラ↓



『ベアハッグ』
f:id:sacses:20180911125445p:plain
※絞め技

『スピニング・トーホールド』
f:id:sacses:20180911125708p:plain
※絞め技


『ロメロ・スペシャル』
f:id:sacses:20180911125850p:plain
※絞め技











もう、

誰のせいだよっ!!!(゜ロ゜;










やっぱ既にある技名はその技に対して

作ってあるのでなかなかイメージと合いませんね♪

ただ方向性は分かってきました♪





他のジャンルから名前だけを貰う

ってのが良さそうです♪







例えば好きな曲のタイトルから

技名として名前を貰うのはプロレスでも

あるみたいですので良さげですね♪



自分も結構音楽とか聞くのでタイトルだけで

あっ、これ技名にしたら似合うなぁ

とか結構あります♪


やっぱ底抜けに格好いい曲名とか

アップテンポの曲を流しながらコンボを使うと





自分も楽曲の一部になっている
みたいで

最高にクールですよね♪




というわけで命名↓



















f:id:sacses:20180911124739p:plain
技名
ふわふわ時間





















f:id:sacses:20180911130247p:plain



















私の脳ミソはマシュマロみたいに

ふーわふわです。( ・∇・)








アカン。
脳ミソ『京アニ』。




一回二次元から離れよう。




思い入れのある三次元で格好いい名前にしよう…。





f:id:sacses:20180911124739p:plain
技名:『RION』






















f:id:sacses:20180911130923p:plain












f:id:sacses:20180911130804j:plain








ふわふわターイム♪
ふわふわターイム♪

アハハアハハアハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハヾ(@゜▽゜@)ノハハハハハハハハハハヾ(@゜▽゜@)ノ



















みんなこのブログから
逃げてっ!!!( ; ゜Д゜)








俺のことはいいから、





早くっ!!!