にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
←読者募集中! プッシュするとKimuのモチベが上がったり下がったりするよ!(`□´)不思議だね♪

トーラム無課金遊び尽くす人。

ギルド【宵の剣響】始動‼俺達とあそぼーぜー♪(°∀°)

完成!?SD双剣!(さよならアステ)

こばわ!!( ロ_ロ)ゞ

最近レベリングと双剣ばかりで
完全に
ブログ更新からエスケープ
してました

kimu21です!


もう、毎日ビルダーでした!
f:id:sacses:20171101211523p:plain
双剣kimu21で壁やって、


f:id:sacses:20171101211559p:plain
杖盾マロンで壁やって、


f:id:sacses:20171101211643p:plain
tec拳の肉壁2号で壁やって…







壁ばっかじゃねーか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


付き合ってくれたフレの皆さんありがとです!



あとはニコ生の例のアレ。
f:id:sacses:20171101211917p:plain

北川さんの
『kimu21さんもっとおもろいのあったよー!』
からの
甘滑りという事故動画



俺の黒歴史
また
1ページ!!



さて、そんなこんなで
本日は140になった
SD双剣の紹介!

もともとニッチなステフリの
SD双剣プレイヤーの
kimu21ですが
とうとうあのスキルに
手を出しました…




f:id:sacses:20171101211051p:plain

そう…『アクセルブレード』

アステの10をリセットして
アクセルを10にしてみました!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


結論から言うと


アステの方が強いです。


しかし!楽しさは
アクセルが5倍くらい!!
↓動画です!
https://youtu.be/zjJtLslJX98

やはり連続で使うと
名前が『ハイアクセル』
になるとかいう厨二心を
掴んで離さない所と
一瞬で距離を詰めれるところが
フィロとの相性抜群ですね!

念願のアドバンスフリーも10
にできたしあとは
装備だな!



ってことで短いですが
今日はここまで!







じゃあの!\(゜ロ\)